(1)リンクに関することで

当法人公式ホームページのトップページ( http://www.s-meikei.org/ )へのリンクはご自由に設定していただいて構いません。但し、リンク元ホームページの内容が「公序良俗に反する」・「第三者や当法人に損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合はリンクをお断りする場合があります。リンクを行った際は、連絡先を明記し必ず( info@sapporo-meikeiin.or.jp ) 迄ご一報ください。トップページ以外へのリンクにつきましてもお手数ですが、上記アドレス迄ご一報ください。

尚、このホームページは、予告なしに内容やアドレスを変更あるいは削除する場合がありますので、予めご了承ください。

宜しければ、リンク先ボタンとしてご利用頂いてもかまいません。

必要があればご活用ください。


(2)著作権に関することで

ホームページに掲載されている文章・写真等に関する諸権利のすべては原則として当法人に帰属しています。著作権法上認められた場合を除き、当ホームページの掲載コンテンツを複製・転用・利用する際は、必ず事前にご相談ください。


(3)免責事項
社会福祉法人札幌明啓院は、ホームページに掲載された情報について細心の注意を払っておりますが、その内容の完全性・正確性

・有用性・安全性等に対して一切の保証を与えるものではなく、何らの責任を負うものではありません。このホームページの掲載情報もしくは内容のご利用によりいかなる不都合や損害が生じた場合においても、当法人は一切責任を負うものではありません。 又、掲載されている情報は予告なしに変更・中止される場合があることをご了承ください。